東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カープネタヽ(´ー`)ノ

キャンプインしてから、HPが変わった(゚∀゚ )

カープHP

とうとう、キャンプインしたなぁ(゚∀゚ )
で、しょっぱな、ブラウン監督は陸上競技場で、選手たちにジャージで来いと言い、
3200メートルのタイムトライアルでっせ?!(ノ゚д゚)ノ
いっつもだったら、ダラダラとしたランニングから始まるのに!ヽ(´ー`)ノ
ブラウン、体いじめる気じゃね?(´・ω・`)

で、中東選手が堂々の1位だそうで(゚∀゚ )
で、走るのが苦手な嶋さんは勝手にライバルを決め、その相手は
新人のフェルナンデス
で、そのフェルナンデスは・・・・?
まぁ、完走はしたものの・・・・途中から、完璧歩いとるじゃん!!笑
そんなんで大丈夫か?!フェルさん!


で、HPには、選手を1日追っかけた記事が。
今回は、梵ちゃん!
梵さん、すぅーーごく、6番が似合っとるねぇ(゚∀゚ )
全然違和感がなかったヽ(´ー`)ノ
次は、東出さんを追っかけるそうなんで、乞うご期待!
(ただ・・・・完璧、カープはこの2遊間をおしてる感じが、わかりやすいヽ(´ー`)ノ笑)

で、HPにはなんと!!
RCCで流したキャンプ情報が動画で見れます!!!

いやぁ、嬉しいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
こっち(東京のほうのテレビ)で、カープ情報なんて・・・・・・


黒田さんしか出んのんじゃもん!


おとといも、昨日も、カープ情報は黒田サンのインタビューのみ(´・ω・`)
新井さんすら出ん(´・ω・`)
どうなんよっ!?
原監督なんでどーーーでもええんじゃ!
ブラウン監督出したほうが、視聴率あがるって!!!


あ、そういえば、我らがミスター(山本浩二)が

星野ジャパンのコーチ

になっとったねヽ(´ー`)ノ
あの仲良し3人組が、日本を背負うって思うと、なんかおもしろい笑
ミスター(浩二)!頑張ってくれ!


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-02 12:34 | カープについて