東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新が早い(゚∀゚ )

カープのHPは、キャンプ情報を早く更新してますねぇ。

カープのHPって、あまり情報を得るには、役に立たないイメージだったけど、
今年は、いい感じにRCCと連携しとるし、早く更新してくれるし、
いいじゃない(゚∀゚ )(←すんごい上目線(´・ω・`))

カープHP

で、今回は東出選手の一日密着レポートが、更新されておりました(´・ω・`)
なんか・・・・、本当・・・・、東出って・・・・・


高校野球児


って感じじゃねヽ(´ー`)ノ
いつまでも若い笑

で、テレビのスポーツニュースで、カープの枠は、黒田サンではなく、
やはり、新外国人のフェルナンデス(の、ナックルボール)が、報道されとったね。
そして、石原のコメントが、全国放送で流れておりました
けど、倉のキャッチは見てないんじゃけど、
石原は、ポロポロこぼしとったね笑
テレビで見ると、あまり揺れてるとかはわからんのじゃけど、
結構、落ちとるっていうのは、画面から見ててもわかるわ(ノ゚д゚)ノ

今シーズン、フェルナンデスがどのくらい通用するんか、楽しみだ(゚∀゚ )


で、新人の宮崎さんもブルペンはいってましたけど、
ブラウンも、すごく嬉しそうにコメントしとったねぇ(゚∀゚ )
ありゃぁ本当に、即戦力として、すぐに使えるわ(´・ω・`)
今年のカープは、はっきり言って、けが人さえ出なければ・・・・期待できるわぁヽ(´ー`)ノ



[PR]
by cyh0122 | 2007-02-03 18:35 | カープについて