東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つかれたー(´・ω・`)

花粉症じゃい


もぉ・・・花粉がとんどるんじゃね(´・ω・`)
鼻が・・・・ズビズビ・・・・・

もぉ、常に鼻の上は真っ赤じゃいヽ(`Д´)ノ

しかも、久々にバイトをしたためか、
(というか、早起きして、昼寝もせずに夕方まで働いたけぇじゃろうけど・・・)
ものすんごい、疲れまして・・・もぉ、体調崩しかけたわ(´・ω・`)

ほんで、今日はもともと用事があったけぇ、早く起きたし・・・。
結局、ものすんごい疲れきって、今日は、昼寝をしてしもうた(。・ω・)ノ゙

でも、この昼寝のおかげで、
頭はスッキリ
体はだるくない
など、もの凄い、いい睡眠がとれたわ(゚∀゚ )

ただ・・・・・・・


花粉が鼻に!!ヽ(`Д´)ノ

もぉ・・・・鼻が・・・・ズビズビ・・・・・(さっきと同じ文章・・・。)
まぁ、花粉症は、毎年なっとるんじゃけど・・・
今年は、あきらかに早すぎる・・・ヽ(`Д´)ノ

温暖化のバカやろーーーーーーー!!!!!!!
(ちょいと小声で叫ばしていただきました・・・。)

そうじゃ・・・、明日は、安いところでティッシュペーパーを買いこもう(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-07 17:51 | 日々の生活に起こる出来事