東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

知ってました?

黒田サン、HP開設!

もぉ、有名な話なんかなぁ?(´・ω・`)
黒田サン、HP開設について

10日から、閲覧可能らしいです(゚∀゚ )
とうとう、カープも、個人選手のHPを作り始めましたか・・・。
でも、今までのことから、選手や関係者があまり更新しなくなって、
結局、閉鎖になることが多いけぇねヽ(`Д´)ノ
それだけは、やめてほしい(´・ω・`)
作るからには、きちんと、更新してくださいなヽ(´ー`)ノ



ほいで、ここ最近、うちは、早く広島に戻りたいわけじゃけど、
まだまだ帰れんのよねぇ。。
それは、知り合いの引越しを手伝うために、東京に残ってなきゃいけんから(´・ω・`)
始めは、
「べつにええよぉ~(´・ω・`)」
とは、言ったものの・・・・東京におる間、別にすることがない(。・ω・)ノ゙ 笑

友だちと遊ぶにも、お金はいるし・・・・
ていうか、友だち、バイトばっかじゃし(´・ω・`)
あぁ~あ・・・・暇やなぁ。。。(暇ならバイトせい!ヽ(´ー`)ノ)

ってことで、明日はきちんとバイトの予約をしております(´・ω・`)(しとるんかいっ!)
ただ明日は、雨が降るとか降らんとか・・・・。
めんどくせ~~~ヽ(`Д´)ノ笑
こんなんで、将来、就職できるんか?!って不安に思うんじゃけど・・・(´・ω・`)笑
ってことで、最近、きちんと12時くらいには布団に入って、
早起きを心がけております。

はい、目標は、


嶋さん(カープ選手)


です笑
生活リズムを変えるために、
お酒もあんまり飲まないで、
健康食を食べるようにして、
睡眠は、10時30分くらいには寝ているという嶋さん(´・ω・`)
素晴らしい☆
じゃけぇ、去年より、むっちゃ痩せたもんね(゚∀゚ )
はい、うちも目指します(´・ω・`)
生活リズムを正しましょう!



[PR]
by cyh0122 | 2007-02-08 10:19 | カープについて