人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日間だけの?!

14日から4日間だけ、野村謙二郎が臨時コーチだそうです。

謙二郎が、(臨時)コーチかぁ(゚∀゚ )
まぁ、次期監督になるんじゃろうし、謙二郎さんにはもっと、カープと接してほしいですね(゚∀゚ )



まぁ、早々とカープネタを終えてしまったわけじゃけど、
今日は、本当にきつかった・・・・。
じゃけぇ、カープニュースを検索する元気がないんよ(´・ω・`)

ちなみに、今日はバイトだったわけじゃけど・・・。
そのバイト先が、


お菓子を作る工場


「いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ」

って思う人、いるかもしれんけど、
あれは、本当にきつい・・・・。
何がきついって、


ニオイがきつい!!


もぉ・・・・、胃にきますわ(ノ゚д゚)ノ
あまぁ~~~~いスピードワ・・・ニオイ
始めはいいかもしれんけど、
朝から夜まで、ずっとそこにいるっていうのは、
鼻(もしくは、胃)がおかしくなりそう!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、うちの担当は、パイを箱に詰める係りだったんじゃけど・・・
この、パイってのが、くせ者なんよね(元巨●の元・・・)(←古ッ!!)

もぉ~・・・、あんたはどんくらい、砂糖を使っとるんよ?
と聞きたいくらいの、あま~~~~いニオイ。。。

昼ごはんは、食欲がなくなって食べれんかったし、
家に帰って、晩御飯は、


辛~~~~~い麻婆豆腐


にさせていただきました(´・ω・`)


明日は、友だちと遊びに行けるけぇ、もうそろそろ寝ましょうかヽ(´ー`)ノ


by cyh0122 | 2007-02-10 00:05 | 日々の生活に起こる出来事