東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゃべり続ける女。

ウィンドウショッピングをしようと誘ったんですが・・・

昨日は、11時ごろに某街で、友だちと待ち合わせをしました(´・ω・`)
その後、有名な買い物場所へ行き、ウィンドウショッピングをする予定

・・・・だったのに・・・・。

まぁまず、なんでウィンドウショッピングなのかと言うと、
まだ、バイトの給料を取りに行っていないから、スッカラカンなわけよねヽ(´ー`)ノ

けど、ウィンドウショッピング・・・できんかった・・・。
別に、服や物を買ったわけじゃない。
ただ、服や物を見ずに、


しゃべり続けていた


わけですよ(ノ゚д゚)ノ
で、歩いてしゃべり続けていたら、12時30分になっていたため、
昼ごはんを食べに。
また、その時間帯が昼ごはん時だったんで、ものすごい混んでたんですよねぇ。。
まぁ、でもうちらは、入った時間帯がよかったのか、5分も待たないうちにスグに入れました。
で、ゴハンを頼んだ後も、ず~~~っとしゃべり、
ゴハンがきて、食べ終わった後も、ず~~~っとしゃべり、
しまいには、お店の方に

「申し訳ございません、今日は混んでいるため、90分の時間制度があります。
ですから、もうそろそろ・・・・」

と、言いづらそうに来られたため、
「え・・・もう90分も経ったんじゃ?!」
と驚き、謝りながら店を出て、その後・・・・

もちろん、


ティー


しに行きました笑
そこに着いたのが、確か、2時過ぎくらいだったかな?
で、そこでも、しゃべり続けて・・・・


約4時間後


おうちに帰りました笑

1日中しゃべり続けていたため、頬がだるい・・・ヽ(´ー`)ノ
女の子って、どうしてこんなにしゃべり続けても、話題がつきないんじゃろう?
って、思うわぁ(´・ω・`)
でも、しゃべり続けた後は、確実に、気持ちがスッキリしとることが多い・・・・
つまり、しゃべることがストレスコーピングになっとるんか(゚∀゚ )
なんて、安上がりなんじゃろう笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-11 17:35 | 日々の生活に起こる出来事