東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弱いなぁ・・・。

自分の意思って本当に弱いなぁ・・・。


今日は、給料をもらいに行ってきました(゚∀゚ )
2日分の給料をもらったので、大金を持ってウィンドウショッピングへ。
(自分の気持ちとしては、大金です・・・。)

大金を持ってお店を見て回るだけなんて・・・・


できるわけなかろうにっ!!


(ノ゚д゚)ノ
ってことで、服を少々・・・・
はい、少々・・・
少々
うん、少々、買わせていただきました・・・・。

1990円なり・・・・。

買うと、すごく気分がよくなってしまいました・・・笑
久々に服が買えたことの喜び!笑
そして、もっともっと買いたい!!っていう、恐ろしい気持ち!笑

明日、友だちと買い物しに行くから、ちょっとやばいなぁ。。。
いろんなものを買ってしまいそうな気が・・・・。
財布に、お金をあまり入れないでおこっと・・・(´・ω・`)

ちなみに、なぜ、こんなに節約をしているかと言いますと・・・
CDと携帯を買いたいからヽ(´ー`)ノ
CDは、1枚だけ欲しいんで、約1000円なんじゃけど、
携帯は、高いけぇねぇ・・・・ヽ(´ー`)ノ


そういえば、今日、街に出たらむっちゃ人がチョコに群がってたんで、
「なんでじゃろ~?」
って思ったら・・・
明日だったんじゃねぇ・・・・ヽ(´ー`)ノ


バレンタインデー


明日、本番の方々、頑張ってください!(゚∀゚ )
うちは、明日、女友達と、2人きりで、買い物しますけど、

何か?!

そんな、「かわいそうだなぁ」っていう目つきで読まないでくださいヽ(`Д´)ノ笑

明日は、お昼ゴハンに、自分のためにチョコケーキでも頼もうっと・・・


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-13 17:34 | 日々の生活に起こる出来事