東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行じゃないけど。

旅行じゃなけど、千葉県まで行ってました(゚∀゚ )

千葉県に行ったのは、知り合いの新居にお邪魔するため笑
むっちゃ部屋が広いのに、家賃があんなに安いなんて・・・・。
東京じゃぁ(うちの部屋とは)、えらい違いじゃっ!ヽ(`Д´)ノ

で、ココ最近は、あまりネットも出来ず・・・・
カープの情報もわからず・・・・
じゃけど、いろんなところにでかけとるなぁ。。。

例えば、この前は、


原宿


で、久々に買い物したし笑
てか、原宿に行くたびに、
「なんで平日の昼間なのに、こんなに人がおるんじゃろ?!」
って、思うわ ヽ(´ー`)ノ

正直、日曜日の本通りよりも多い(´・ω・`)
(ローカルネタだなぁ・・・・)

うちは比較的、人ごみから避けたいタイプじゃけぇ、
原宿はなかなか行くタイミングがないんじゃけど、
やっぱり、行ってみたら楽しいわねぇヽ(´ー`)ノ
やっぱり、もうちょい東京を満喫せんとねぇ(゚∀゚ )


そうじゃ、明日は、東京マラソンじゃけど・・・・
雨ってことで・・・・・
まぁ、今年でこの大会はなくなるんじゃないかな?と勝手に予想・・・。
マラソンに出場される方々、頑張ってください!(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-18 01:35 | 日々の生活に起こる出来事