東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってみたかった場所。

やっと行けたぁ(゚∀゚ )

うちが、東京に来て3年目になりそうな、時期。
うちが、大学に入学する前に、必ず行こうと思っていた場所がある。
その場所が、


清水ヶ丘公園

この場所は、ゆずファン(通称ゆずっこ)ならば、誰でもわかる場所。
そう、ゆずのお2人が、プライベートでもPVでもよく使っている、場所(゚∀゚ )
そこに、「必ず行こう」と、上京したときに、思っていました(´・ω・`)

で、やっと、今日、行ってきました!!!!

(・・・・・・まぁ実際は、PVを見てから「いつか行きたいなぁ~」と思ってたけぇ、
約9年間持ち続けてた目標を実行したってことじゃね☆・・・・・・)

b0073922_23283634.jpg


この木は、ドラマなんかでもよく使われとるけぇ、
見たことある!って言う人も、きっとおるはず。

で、やっと、この「からっぽの木」(←うちが勝手に呼んでるだけじゃけど。)
に行けました!!!!

嬉しいわぁヽ(´ー`)ノ
これで、うちの学生生活に一区切りつけることができました!

ってことで、今日から、きちんと、

勉強

をしていこうと思います!笑

・・・・いや、別に、このブログを辞めるわけじゃないんじゃけど・・・・笑

とりあえず、頑張りましょう(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-19 23:38 | 好きなものについて