東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実は・・・

ちょっと前から、母親が上京中笑

うちのママは、うちよりも若い・・・。
今、一番好きな歌手は、なんてったって、レミオロメンですから笑

そんなママが、上京中なんですヽ(´ー`)ノ
そりゃぁ、うちは、東京中を連れまわされますわなぁ。。。
だって、うちのママは、東京という都会が大好きで、買い物も大好きなんですから笑
まぁ、そんな精神的に若いママについていくうちは、必死!!(´・ω・`)笑

で、明日は、広島に帰る1日前になるわけじゃけど、
とうとう、うちのママが目的としとった場所へ行くことになった。。
まぁ、この場所は、明日以降にでも、日記口調で報告させていただきます m(。_。)m




で、ココ最近、スポーツニュースを見る暇もないくらい連れまわされて、家に帰ったら
スグに寝てしまううちじゃけど、
新聞を見ると、なんと!カープの記事!
しっかり見てみると、

東国原知事がカープの紅白戦で始球式をしてくれたんじゃねヽ(´ー`)ノ

しかし、テレビで見たけど、
なんで2回とも同じような場所1バウンドしてキャッチャーミットにたどり着くんじゃろ?笑

さすがミラクル男笑
宮崎の地鶏、食べたことがあるんじゃけど、本当にやわらかくておいしいんよねぇヽ(´ー`)ノ

・・・ちょっと話がそれたけど、とにかく、今のところカープも順調って感じじゃね☆

オープン戦を見に行くことになったんで、楽しみにしとこっと♪

[PR]
by cyh0122 | 2007-02-20 18:49 | 日々の生活に起こる出来事