東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

22日について。

22日のお昼の出来事です。

22日は、広島に帰る日だったため、朝から支度をして帰る準備をしておりました。
で、うちと母は、早めに家をでて、違う場所へ行きました。
それは・・・・


新宿アルタ前!


人生初の出待ちというものをしてしまった・・・。
そう、22日は、アルタで放送している「笑っていいとも!」に、
うちが9年間大好きな


ゆず


が、初登場の日だったんよね。
今までだったら、近くに行って会ってみたいと思わんかった・・・・・・
というか、
うちは、極度のシャイガールなんで(←え?笑)
勇気をだして、近くに行けない人だったんじゃけど、

やっぱり、こういうのって東京にいなければ出来んことじゃし・・・
ここは、勇気をだして行ってみよう・・・と思い、行ってみました。

まぁ、12時30分過ぎくらいに新宿について、アルタ前に行ってみると、
むっちゃ人が多い・・・・。
あきらかに、ゆず待ちの人ばかりで、少し怖かったわ笑
で、遠くからその様子を見ていると、警備員の人が出てきて、
ゆずも登場!!!!!!

うわぁ~!!って群がる人たちを、見ながら、遠くから見つめていたうち笑
でも、せっかく来たのに、遠くから見つめるだけはなぁ・・・と思い、
勇気を振り絞って、近くに行ってみると、
ゆずさんの前や横には、たくさん人が群がっとるんじゃけど、

後ろにはだぁ~~れもおらん

・・・・( ̄▽ ̄ )・・・・
これはチャンスとばかりに・・・・・
はい、ゆずさん(岩沢さん)に少しばかり触らせていただきました・・・。
どぉーーもすいません!!!m(__)m
ゆずっこの感想としては、
いやぁ、ゆずさん、二人ともちっちゃかった・・・・(´・ω・`)
でも、やっぱり凄いオーラはある。。
あと、悠仁・・・髪切っておくれ。笑
岩沢くん・・・もうちょい痩せておくれ。笑

そんなことを思いながら、広島へ帰ってきました♪
で、昨日は、車の運転をして買い物しに行ってたんで、

今日は久々にまる一日、休日!!!!!
ローカル番組を見て楽しんでおります笑

まぁ、そんな感じで、今年は運がいいっぽいけぇ、ほどほどに楽しみたいわぁ笑


そうじゃ、今日は、カープが巨人と練習試合だったらしいけど、
新井はHRに、宮崎も登板して、いい感じだったらしいねぇ♪
順調そうでよかったわぁ☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-24 17:53 | 東京について