東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オープン戦。

オープン戦のカープ対西武ね。

昨日、テレビで録画放送しとったらしいんじゃけど、出かけとったけぇ見れんかった・・・。
でも、中国新聞でチェックしたところ、結果は↓


カープ 2-6 西武(5回裏終了降雨コールドゲーム)


だそうで。。
まぁ、結果はどうでもいいんよ(´・ω・`)笑
内容はというと、先発にフェルナンデス!
ただ、雨が降ってたし、寒かったからナックルボールはあまり投げなかったとか。
で、ストレートを投げてたけど・・・・、
ストレートはポコスカ打たれとったねぇ・・・笑
まぁ、彼は先発向きではないっていうのが決定したかな・・・(´・ω・`)

ほいで、2番手の青木高広さんよ!
どうやら、カーブにキレがあったようで。開幕1軍をアピールできたっぽいね☆


で、やっと帰ってきた!!

尾形選手!!!!(≧▽≦)

初球をライト前にヒットって?!
ひざの靱帯を断裂したけぇ、雨の試合に出るのは、ファンとしてはちょっとハラハラするけど、
きちんとヒットは打つし、
守備位置は、センターで、危なげないし(´・ω・`)
今年は、尾形復活の年になるかも☆


うん、久々にカープ記事・・・・。
だんだん、野球の季節が近づいてきたなぁ♪
ちなみに、唯一、広島市民球場でするオープン戦(対楽天)が、
RCCでインターネットライブ中継されるそうで☆
いやぁ、嬉しいねぇ(≧▽≦)
楽しみにしとるぜ!RCC!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-02-26 23:18 | カープについて