人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転してみたものの・・・・

花粉・・・ひどいわ・・・(´・ω・`)


久々にドライブに行ってみたんじゃけど、どうも花粉がひどくて、
目的地着いてから、運転を母に変わってもらったわ。。

今年は、おとといくらいからひどくなった・・・・・(´・ω・`)
あれは忘れもせん。
おとといの夜・・・・。

久々に、家で飼っているネコちゃんと一緒に寝ないようにした日
(だって、ネコちゃんと寝ると寝返りがうてれんで、次の日しんどいんじゃもん。)
明け方の4時ごろ、鼻からスーってなんかでてきた。
うちは寝ながら
(「うわっ。鼻血がでたか?!」)
と思ったら、単なる鼻水。
で、とりあえず、ティッシュで拭ったあと、もう一回寝ようと思ったんじゃけど、
とめどなく流れでるんで、ほっとくことができず、起き上がりました。
(・・・それまで流しっぱなしかい?!って突っ込むのはナシでお願いします・・・笑)

起きて、鼻で息をして初めてわかった。


鼻の右側が

キャパシティーオーバー(いっぱいいっぱい)!!



もぉ、息できんかったもんね。
で、鼻せんして寝ようと思ったんじゃけど、その鼻せんはスグに使い物にならなくなる・・・。
で、ちょっと寝不足。
そんな状態が2日続いとる。
広島って花粉がひどいんかなぁ?


まぁ、そういうわけで、明日、広島を脱出します!!!笑
帰ってきたばかりなのに、何言っとるん?この子は?
って思われますが、実は、いいチケットが手に入ったので笑
明日のことは、またあさって以降に、語らせていただきます。。
いえ、語らせてください。。笑


by cyh0122 | 2007-02-27 18:35 | 広島について