東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は。

昨日は、福岡県に行ってました☆

まぁ、福岡県には知り合いがいるんで、宿で困ることはないのです(´・ω・`)
で、おととい書いたブログに、
「いいチケットが手に入ったので。」
と書いたんじゃけど、そのチケットっていうのが・・・・
昨日の夜、Yahoo!ドームで行われた


ソフトバンク-千葉ロッテ


のチケットのことなんです!
そう!このオープン戦を見に行ったのです♪
元々持っていたチケットは、内野の自由席だったんじゃけど、
球場で、キャンペーンをしていて、そこでやっていた抽選に参加したんじゃけど、うちの母が、


内野特別席ペアチケット


を幸運にも当ててしまい、バックネット裏の席に行けました!!!!(≧▽≦)
で、入場時間スグに入ったんで、ロッテの選手さんやソフトバンクの選手さんが、物凄く近くで見れました。。
はい、もちろん、近くにいた選手に、話しかけれるほどでした。。
で、マスコミが多いんで、
「なんじゃろう?」
と思えば、星野監督、浩二、田淵さん、大野さんの4人組が。
いやぁ、すごいオーラだった・・・。

で、試合のほうはというと・・・・。
ロッテを優先的に応援していたので、ソフトバンクについては、何も語ることはできん!
ただ、いえることは、多村選手が入ったことによって、長打力が増すだろうな、ということ。
あと、昨日出ていた外人選手、あれは、使えるのかまだ不安があるね(´・ω・`)
それと、これだけは言わしてください。


ムネリンかわいすぎ!!!!


何?!あのファンサービスの姿!
生ムネリンを見たのは初めてじゃけど、今までは、顔がいいだけでファンが多いんだと思っとった。。
あんなに、ファンにむっちゃ接してくれるとは思わんかった・・・。
ありゃぁ、ファンも多いはずよっ!!笑
あれで、九州の方言で話しかけられたりすりゃぁ・・・
女の子はイチコロにきまっとるじゃん!笑
(なんか、福岡弁とか九州の方の方言って、かわいいんよねぇ笑)

ソフトバンクについて語ることはそんなに無いとか、言っときながら、
むっちゃムネリンに関して、熱くなってしまったのでちょっと落ち着きましょか・・・笑


で、ロッテに関しては、呉偲佑選手、1回はコントロールが悪くて、
あまりよくないなぁ・・・って思ったけど、2回目からはまぁ、よかったと思います。
けど、開幕から先発ローテに・・・入れるんかなぁ?って感じですね。
あとの投手は、まぁ、サインの見間違えとかいろいろあったっぽいけど、
まぁ、いい投球していたと思います☆

打撃のほうは、TSUYOSHI選手はいいところで打ってましたねぇ(´・ω・`)
でも、うちが一番印象に残っているのは、今江選手のヒット!
2打席ともうまく打っていました♪

まぁ、うちがもっとも応援していた○○選手は・・・(あえて名前を隠す笑)
はい、むっちゃかっこよかったですよ笑
きちんとリードしてました。(←ほとんどバレとるわっ!笑)



そんなこんなで、今年初のオープン戦は、ソフトバンク対ロッテに行きました☆
いやぁ・・・・奇跡的に、バックネット裏の席で試合を見ることができて、むっちゃ興奮したわ。
今度行くオープン戦は、カープ!!!!

楽しみにしとこっと☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-01 18:32 | 野球全般について