東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のオープン戦。

今さっき、地震があってびびった・・・。笑

ま、そんな状態で、今日のオープン戦、
カープ-楽天戦を調べていると、カープが9回裏に1点いれて、
5-4
で、勝ってるじゃない!!(≧▽≦)

内容としては、カープの先発は佐々岡さん
1回は、危なげなく(?)4人で抑えとるね(´・ω・`)
裏には、東出と前田さんが塁にでたところで、


新井の3ランHR


新井の調子がよすぎて怖いね・・・笑
3回から、投手はフェル(=フェルナンデス)。
フェルの調子が、一向に良くならん。。
ボークはするわ、盗塁はされるわ。。。。(まぁ、盗塁は仕方ないにしても・・・)
でも、牽制は噂通り、やっぱりうまいんじゃね笑

6回には長谷川がきちんと3人で抑えるけど、
7回、仁部ちゃん・・・、やっぱり、あまりよくないねぇ。。開幕1軍は難しいかな(´・ω・`)

で、緒方さんの代わりに出た尾形選手!
9回の2アウトに、


サヨナラHR


こりゃぁ・・・・
開幕1軍は・・・・・


確定?!(≧▽≦)


楽天よりも、ヒット数は少ないけど、カープはいいところで打ててたんかな。
ただ、6回裏に1アウトで東出が2塁打、
前田さんがセカンドゴロで、2アウト3塁になったところで、新井さんよ。
・・・・センターフライ・・・・
ここで、打って欲しいね。
調子のいい新井さんだからこそ、打って欲しかった(´・ω・`)

ま、そんなこんなで、明日は市民球場でオープン戦☆
市民のみなさんにお披露目じゃね笑
うちは、ネットでじっくり見させていただきます。。(行かんのかい!)


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-03 17:08 | カープについて