東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気になって・・・。

黒田さんとマー君(田中将大投手)が気になって・・・。

今年初のオープン戦が行われる場所、市民球場へ直行してしまった・・・。
意思弱いなぁ・・・自分。笑 ネット中継はうまくいきましたかねぇ?(´・ω・`)

いやぁ・・・・市民球場は、もの凄い、

ひと・ヒト・人!

でした!
試合のほうはというと、初回に、黒田さんの調子がよくなかったけぇ、
「まぁ黒田さんにとって、久々の試合形式じゃけぇ、仕方ないかも知れんけど・・・・どうなんよ?!」
と思ったけど、
2回目は、調子も戻ったらしく、3人できっちり抑えとったね☆
他に、うちが、気になっとった投手は、斎藤選手。
今年は、開幕1軍にいけるんじゃないかね?
あとは、前田健太くん。あの子は、白濱君がキャッチャーだったのもあるんかもしれんけど、
見た感じ、堂々としたピッチングしとったわ。


で、打撃ね。


今日は、梵DAYか?!


っていう疑問が出てきても、おかしくないね笑
梵、いきなりのHR♪(≧▽≦)
いやぁ、盛り上がったねぇ☆その後、コツコツと満塁にした後、
嶋がきっちりヒットを打って、いい流れができとったと思います。

まぁ、結果としては
カープ 6-0 楽天

そんなこんなで、今回、生マー君を見ることができました☆笑
出るとは思わんかったんじゃけどねぇ。
ノムさん、ナイスサービス☆笑
マー君は、
「さすが、甲子園で勝ち続けてきただけあるな」
っていう投球。変化球は、外から見てても、打ちにくそうだったわ。
あと、楽天の牧田さんのナイスプレーが凄く印象に残っとるね。
マー君が出てきた瞬間と、牧田さんのファインプレーを見たときは、
楽天ファンもカープファンも、というか、市民球場全体が、拍手喝采だったね笑

で、うちが楽天で注目している投手、青山さん(RCCアナウンサーではない。)は、出てこなかったけど、
近くで見ることができたんで、満足です笑
帰り、楽天が乗るバスの中では、マー君がかわいらしいファンサービスをやってくれてました笑
あの子が、2つも年下だと思うと・・・・
「20歳(うち)、もっと頑張れよ・・・・」
と、悲しくなるわ笑

ま、市民球場で初のオープン戦、しっかり見にいけることができてよかったです(≧▽≦)
けど・・・。今日は、むっちゃ日差しが強く・・・
家に帰ったら、もの凄い日焼けしていることが判明。
鼻は赤い腕は腕時計しとった跡がある、そして何より、ヒリヒリする・・・・。
日焼けシーズンが始まったか・・・。
日焼け止めは、もう、必需品です。皆さん、気をつけてください(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-03-04 18:33 | カープについて