東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6日、風邪をひく。

ついに、風邪を引いて1日中寝させていただきました。

そんなこんなでね、今日は、うちの大好きなゆずさんが新曲をだすってことで、
昨日は、はりきって夕方からCD屋さんに行こうと思っていたのに・・・・。
朝から、風邪で、起きれんかったですよ(´・ω・`)

いやぁ、久々にあんなに寝た。

約15時間は寝た


まぁ、でも、昨日ゆっくりしたんで、今日は復活です☆
で、朝からCD屋さんに行って、平和公園をブラブラ散歩して帰ってきました。
やっぱこの時期でも、修学旅行で来てるような高校生がいましたねぇ。。
バスを見たら、某栃木県の高校から来てるっぽかったです。
原爆資料館を見て、じっくり平和について考えてほしいですね。

でも、あの資料館、小さい頃から何回も行ってるけど、
いつまでたっても、あの実物大の人形を見て
ドキッ!!として、びびりますね。
(見たことある人なら、たんぶんわかると思います。
見たことない人は、ぜひ、広島に来たときに寄ってください。)


そんなこんなで、広島の街を久々にゆっくりと散歩しました☆
今日は、昨日よりも風がないんで、あったかいけど、
でも、一時の暖かさよりは、冬らしい寒さですよねぇ。。(なんか、ややこしい・・・笑)
このくらいの寒さが、例年なら普通なんじゃけどね。
東京は、まだ雪は降らんのかしら?
日本の気候が心配じゃね。(その前に、自分の体調に気を使えよ!)


で、昨日は、カープが巨人とオープン戦。
まぁ、言うまでもなく、カープが勝ちました笑
巨人、どうしちゃったんですかね?
やはり、仁志様のたたりですかね笑
まぁ、仁志さんは、横浜でいい感じに成績を残しているので、本当によかった☆
ぜひっ!仁志さんには、公式戦になっても、ボッコボコに巨人をやっつけて欲しいです。。
あら、いつの間にか、カープから仁志さんの話へ。
まぁ、カープ、明日は市民球場で練習して、あさってに社会人とオープン戦、
そして、次の日は福岡でソフトバンクとオープン戦です。
ちなみに、福岡、行ってきます笑(またかよ!!)

そのため、明日あさっては、体を安静にしとかんとねぇ。。。
皆さんも、体調、気をつけてくださいね!


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-07 16:36 | 広島について