東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきました。

福岡県のヤフードームまで行ってきました☆

今回は、前々からチケットをもらっていたので内野自由席で観戦しました(´・ω・`)
で、滅多にこんなことはないだろうという、事件。
前田さん、勘違いして新しいユニホーム持って行って
森笠に、間違いを指摘される笑
で、まずは上野さんのユニを着たそうですが、しっくりこず。
で、次に着た、河内のユニがしっくりきて、結果、

1番→24番に。


なんか、ズボンを触ったり、落ち着かない様子の前田さん。
練習中は、背番号1番だったんで、勘違いかなぁ?って思ったんじゃけど、
しっかり24でした笑
守備につくたびに、レフトからフラッシュの嵐笑
まったく。前田のおっちゃん。ちゃんと、話を聞かないといけんですね笑
でも、前田さんは、「出し惜しみするようなユニホームじゃないのに・・・」って言ってますが、
強がっとる感じが、前田さんですね笑

で、試合内容はというと、投手戦でしたねぇ。。
長谷川が良すぎて、びっくりしたわ笑
これは、先発枠に入る可能性があるね。
で、ソフトバンクの斎藤選手。
この人、凄い。。
投げるボールが、重い・・・笑 あと、存在感が大きすぎ笑
ボールは高めだったけど、ポカポカ打てるような球じゃなかったですね。
にしても、その後ヒットは、東出のバントだけ。。
それで、前田さんのゴロと新井の犠打の2点で勝つんじゃけぇね・・・笑
投手はしっかりしてきたってところですね☆

ソフトバンクは、松中さんのHRが見れて、うれしかったです笑
あと、小久保選手がソフトバンクで楽しそうに、プレーしていたので、つくづく
「あの球団から、出ることができてよかったねぇ」
って思いますね笑


で、今日は、黒田サンが出たそうで!まぁ、自責点は0なんで、いい調子でしょうね。
あと、高橋建さんと、大竹寛ちゃん。ちょっと考えもんじゃねぇ。
もうちょっと、ピシっとしてほしいです。
あと、まだ出とらん選手、永川さんはどうなっとるんじゃろ?!
ヤフードームの練習中は、ニコニコしながら歩いてましたが・・・笑
早く、永川さんが投げとる姿を見たいものです。。


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-11 23:45 | カープについて