東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見ました?!

ドラえもん、のび太の恐竜2006!

うちは、ちっちゃい頃にあった、ドラえもんの映画は欠かさず見ております。。
(あれ?!結構マニアだな・・・自分・・・笑)
で、この「のび太の恐竜」も、ちっちゃい頃にビデオに録って何回も見てるんで、
だいたいわかっとるんじゃけど、何回見ても、泣ける・・・・!!!!(T □ T)

で、今回は2006年バージョン、初めて見ました。
やっぱり、昔のドラえもんの声に慣れている、世代だけあって、
見ないでおこうかなぁ・・・と思ったんじゃけど、「せっかくテレビでやるんじゃし」
と思って、しっかり見ちゃいました。
声は変わっていても、やっぱり・・・・・


泣ける!!!


ちゃんと、DVDにおとして、東京に持ち帰って見ようっと。。笑

最初のぴー助と別れるときも泣きましたが、
最後のぴー助との別れなんて、嗚咽ですよ・・・(´・ω・`)
声出して泣いたわ。
そんな自分は20歳・・・・・笑
やっぱり、映画の中のジャイアンはとてもかっこよかったです笑
けど、昔の映画と今回の映画、最後ってちょっと違うような気が・・・・・。
いや、でも良かったです!

やっぱり、子供たちはドラえもんを見て、育つべきだと思うわ。
あの漫画は、奥が深いですからねぇ。。
人間関係を見るだけでも、勉強になります笑
(ちなみにクレヨンしんちゃんは、家族という視点から見ると、勉強になります笑)

そんなこんなで、今度の映画は、魔界大冒険。
これもよく見たなぁ。。。まぁ、今回も映画館まで見に行くことはないでしょう。。
テレビでやるのをひたすら待ちますね。笑
楽しみにしときましょう♪


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-12 18:51 | 好きなものについて