人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も酔っ払い。

2日続けてかよ!

と、某コンビの三村ばりの突っ込みをしたくなるわね。

はい、今日も、お食事会に行かさせていただきました☆
やっぱり、飲み会(お食事会じゃなかったんかい?!)は、楽しいですねぇ。。
ちなみに、今日は高校時代、青春を共に過ごした友達3人と飲みに行きました☆
女の子ばっかりで飲みに行くと、話がおもしろい!!!
本当に、フジテレビでやっとる某番組みたいに、
自分の話か、妄想の話しか、せんからね笑
お店に行くと、違う席には、高校時代の同じクラスだった友達がいて、
本当、偶然にこんなことってあるんですなぁ・・・・。


で、ここ最近、酔っ払いすぎるうちですが、きちんとした生活はすごしています!笑
ちなみに、今日は学校から成績表が届きましたし!・・・・。
もちろん、単位は落とさず、全部取ってますし!!(自慢だなぁ・・・笑)

そういえば、うちは、お酒をたくさん飲んでも、体調が悪くなることがないので、
本当に良かったなぁっておもいますね。
2日酔いということもないし・・・・。
まぁ、まだ20歳なんで、そんな2日酔いってのはないのかもしれませんね。

ただ、ただ、



陽気です笑


今現在も、楽しくてしかたありません!!!笑
あ!今日は、ボーリングに行ったのですが、初めて


154


という数字を叩き出しました!!!!
ありえません!!!!笑
今まで、100越すか越さないかくらいだったのに・・・。
うち、いつの間に運動神経がよくなったんや?
(その前に、ボーリングって運動神経なんか?笑)

そんなこんなで、またもや文章が支離滅裂です・・・・。
でも、今は陽気なのでしかたありません!!!
では、皆さん、飲みすぎには注意してくださいね。。


by cyh0122 | 2007-03-14 23:55 | 広島について