東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々じゃねぇ。

やっと、いい感じ?!

やっと、嶋と栗原の調子が戻ってきました☆
いやぁ・・・・、このままの調子で公式戦に突入するんじゃないかって、ヒヤ②しとったわ(´・ω・`)
まぁ、まだ本当に信用できるかはわからんので、次のオープン戦も見ものじゃね。。

で、カープの先発は青木高広さん。
4回まではよかったものの、5回からは崩れちゃいましたね。。
先発候補じゃけぇ、もうちょい長くなげてもらいたかったです(´・ω・`)
でも、4球がないってことは、良い事じゃないですかっ!(≧▽≦)
もっと、長く投げれることが目標になりそうですな。。

で、中継ぎの宮崎さん。文句なし1軍じゃないですか?
テレビとかで見たわけじゃないけど、宮崎さんは安定しとるような気がする。
あと、今回初めて登板した、永川!!!!!

3人で終わっちゃいました(´・ω・`)
どうなんよ?笑
まぁ、これから連日、投げていくと思うんで、
不安から安心な気持ちに変えてもらいたいです☆

そうそう、あと、キャッチャー問題よ!
倉がいくかなぁ・・・・と思ったら、ライバル登場ジャン!!!!


ノミ(中東)


むっちゃ打っちゃってるジャン!
むっちゃリードしちゃってるジャン!笑
果たしてどうなるのか。。
たぶん黒田サンには、倉がつくと思うけど・・・・、
正捕手・・・・。

これ、きちゃうんじゃない?!


打てるキャッチャー・・・・☆理想ジャン☆。。笑

まぁ、そんな感じで、カープは17安打10得点だそうで。。
けど、中日は開幕スタメンの顔ぶれではなかったんで、なんとも言えんけどね。
これから、当分遠征なんで、ケガせんでほしいです(´・ω・`)


ほいで、広電に


カープ電車


っていうのができるらしいじゃん。。
しかも、市民球場前になると、ブラウンのアナウンスが流れるとか、流れないとか・・・笑
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

むっちゃ乗りたい!!


カープ電車・・・ある意味、赤い列車・・・・。くるりさん、嬉しいですねぇ笑
まぁ、とにかく!27日からってことらしいんじゃけど、うちはその頃には
広島にはおらんので、夏休みまでのお楽しみってことじゃね・・・・。
楽しみにしとこっと☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-16 18:20 | カープについて