東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとじゃねぇ!

やっと来たぁー!!!

カープファン倶楽部の特典が!!

いやぁ、待ってました!!(≧▽≦)
東京に戻る前に届いてよかったぁ・・・・。
もぉ、♪ルンルン♪でカープの証を持って、東京の街を歩き回りたいと思います(´・ω・`)


で、今日のオープン戦。
今日は、西武と対戦じゃけどさぁ。。
どうなんよ?黒田サン!!!!
本人も、今日は調子が悪かったというほど・・・・。
しかも、ボールが足に当たっちゃったし。。。。
まぁ、足はケガもしとらんらしいけどさぁ・・・・。黒田サンの調子が心配じゃ(´・ω・`)

でも、打線がだいぶんよくなりました☆
なぜなら、嶋さんが打ってくれるようになったから♪
下位打線が繋がれば、完璧でしょう!
新井さんなんて、ブラウンから、
「新井は、打線の中心じゃのぉ~」
なぁんて言われちゃってますしね笑
とにかく、投手が悪くなれば打線良くなるって感じの、ここ最近じゃけど、
開幕戦には、

ガッチリ

と、投手と打線が繋がった、

ALL-IN

でやってくれるでしょう!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-17 22:45 | カープについて