東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大丈夫なん・・・?

なんか心配事が増えたような気が・・・

今日のカープのオープン戦は、横浜と。
とりあえず結果は、カープ 3-8 横浜
今日の先発は、大竹寛ちゃんじゃけど、あまりよくないなぁ。。。
4、5回で、しっかりとやられちゃいました・・・(´・ω・`)
でも、その前から四球が多い!!(;´Д`)ノ
寛ちゃん、もっとしっかりしてほしいわぁ。。
その後は、広池も打たれ、永川はエラーがらみもあるけど、やられちゃっとるし。。。
もぉ・・・・

どうすりゃいいん?

まぁ、開幕までもうちょっとあるし、調子を戻してほしいわぁ。。。

あと、投手以外にも心配事はあります。。。


・・・高橋建さんが、左ふくらはぎに張りを感じて、広島に戻り・・・
・・・17日の試合で、井生は左ふくらはぎを痛めて広島に戻り・・・
・・・今日の試合で、前田(智)サンが右ふくらはぎを痛めて、広島に戻りました。。。


大丈夫か?!カープ!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-18 18:58 | カープについて