東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず気になる。。

気になるんです!!!

前田サンの様子が!!

心配だなぁ。。

前田智は、右太もも筋肉損傷

だそうで。。あと、
井生はふくらはぎ負傷

だそうで。。
2人とも、2週間の加療が必要だそうで。。
前田さんは、ケガをしているのが足なので、本当に心配じゃ。。
じゃけぇ、今年1年を長くみるつもりで、ゆっくり治療をしてもらいたいです(´・ω・`)

今日のカープネタはこのくらいです。。



次に、気になる問題。。
っていうか出来事。。
というか、決まったこと!!
千葉ロッテマリーンズ・・・・
キャプテン・・・・・

里崎智也ぁ~!!!!

ボビーの決断。。

里やん、あんた、えら~なったんじゃね(´・ω・`)
(↑うちは、何目線で答えとるんじゃ?!笑)
まぁ、あの人の性格は、場を盛り上げるというか、自分にも厳しく、他人にも厳しく
みたいなところがあるし、ボビーとも仲良くしゃべっとるし、
キャプテンになっても、ええじゃん
っていう性格しとるよね(´・ω・`)
いいなぁ。。。
あんなキャッチャー・・・、

カープにも欲しいなぁ。。。

(結局、カープ中心のコメント笑)
ま、そんなこんなで、キャプテンになったからといって、里崎の成績が下がるとは思えれんし、
ロッテがますます強くて楽しいチームになる・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
のか?!笑
今年のロッテは期待できるかも?!笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-19 23:24 | 野球全般について