人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よぉ~わからん。

なぁんか、首がだるいわぁ。。。

まぁ、原因はわかっとるんで、首のだるさはどうでもいいんです!
問題はカープよ。。
昨日の試合は、スタメンがめずらしい打順になってました。。

中東
東出

新井

栗原
緒方
尾形
森笠

じゃもんね。
前の3人、

足はやっ!


でも、梵3番っていうのは・・・・しっくりこんわ。。
後ろになるにつれて、凄い面々が揃っとって、恐い打順になるかもしれんけどね笑
で、投手は佐々岡!
佐々岡は、よかったですね☆
フェルはよくわからん。。打たれるときは打たれて、盗塁はされるし、四球はするし・・・。
どうなんじゃろ。公式戦で、使えるんかなぁ?
で、小山田さんは・・・・どうなの?笑
昨日は、調子があまりよくなさそうだったねぇ。。
中継ぎで残れるかしら??って感じですね。。

で、今日の先発は青木高広さん
見てないからわからんけど、なぜか4回だけ、ポコスカ打たれております笑
これは、テレビで確認せんとよくわからんね(´・ω・`)
で、他には、横山さん、河内、宮崎さん、永川が出とるんじゃけど、
宮崎さんは、安定しとる感じがする。
永川は、やはり先頭打者に打たれて、
塁に人がいなきゃ、抑えられない人なのかしら・・・笑
まぁ、そんな感じで、カープはまだまだ不安だらけですわ。。
ただ、栗原の調子が戻ってきたのかしら?今日もHRを打ちました!
もっと打ってくれれば、楽しい試合になるんじゃけどね。


そういうことで、今日は首がだるいので、早く寝ようかな笑
ちなみに、首がだるいのは、
某映画館に行き、スクリーンが予想以上に近いところを予約してしまったためなんです。。
これからは、もうちょい後ろに予約しよっと・・・笑
何の映画を見たのかは、また明日かあさってにでも・・・・☆

by cyh0122 | 2007-03-21 18:13 | カープについて