東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さてさて。

今日のオープン戦は、中日さん!

で、どういう感じかなぁと思い、見てみると・・・・
先発は長谷川。。
まぁ、打たれてはいますが、きちんと抑えとるし、1失点なので、
先発として1軍に残る可能性は・・・



じゃね!今年の長谷川は、期待しちゃってもいいかもしれん!?
あと、今日は倉さんがキャッチャーでした。
やっぱり、倉さんが打順に入ると・・・・
ねぇ・・・・。。
でも!キャッチャーとしては、中東よりも倉さんのほうがうちは好きです。。
あと、廣瀬さんが打撃でアピールしてくれました!!
あまりオープン戦に出れんかったんで、心配しとったんですけど、
今日の調子は、今年も1軍間違いないなといえる成績なんじゃない?(≧▽≦)
あと、新井ちゃんがHR打ってます。。
新井、いい働きしてまっせぇ。。

ってことで、オープン戦は残り、2試合になりました!!!
(ちなみに、相手は巨人)
ちょっと心配はあるけど、新聞を見ると、
前田さんは、昨日からバリバリ練習しちゃってますし・・・・(大丈夫なんかなぁ・・・?)
これ以上、けが人がでないようにしてほしいです(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-22 18:31 | カープについて