東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開幕かぁ~。

パリーグ開幕じゃねぇ~

パリーグのチームでうちが応援していている、ロッテさん
ズレータ選手の満塁HRで同点になったけど、雨でコールドゲームになり、4-4だったね。
てか、ダルビッシュ凄かったなぁ・・・笑
清水直さんは、三振は多いけど、打たれ始めると、投げ急いでしまって
ますます自滅パターンに入っちゃってましたね(´・ω・`)
明日も雨かなぁ・・・・。
まぁ、明日はしっかりと決着をつけて欲しいです☆

で、最近は野球(カープ)の話ばかりだったので、今日は最近の出来事を語ります
ちょっとショックなことが・・・・。
先日、某レンタル屋で、前々から見てみたかったDVDを借りたんです。
まぁ、借りたDVDっていうのは


クレイマークレイマー


なんじゃけどさ。
またこの話がむっちゃいい話で!(≧▽≦)
子役がかわいくてかわいくて☆!(≧▽≦)
子供がお父さんから、離れ離れにならんといけん説明を受けているシーンでは、
ボロ泣きですわ笑
本当、「借りてよかったなぁ~」と思った、おとといの昼

そして今日の夜中、TSS(フジテレビ系列)で26時くらいから映画やります・・・・・・・

クレイマークレイマーじゃん!!!

( ´Д`)ノ
どういうことよっ!?

こういうことって、時々あるんよねぇ。。。
しかし、よりによってクレイマークレイマー・・・・。
ホント、何度考えても、おかしな話。
今朝、新聞を片手にうちはボー然としたわ・・・・。
ま、広島にお住まいの皆さんでクレイマークレイマーを見てみたいと思った方は、
今日、夜中にやるので、ぜひ見てくださいな笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-24 18:06 | 日々の生活に起こる出来事