東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと気付いた・・・。

なぁんか、意味深なタイトルだなぁ。。笑

まるで、月9の9話目あたりのタイトルみたい笑
まぁ、うちの場合はそういう感じの意味じゃないんだけどね笑
で、うちがいったい何に気付いたのか。
それは・・・・・・


大学3年って、考えること多くない?!


今さらかよって話よね。
わかっとるわ。
ただ、1、2年はどれだけ気持ち的に余裕があったのかと思うと・・・
・・・・もっと遊んどけばよかった・・・・笑

今からは、就職についても、どういう方面に行くのか考え、

学校の勉強も専門的な授業が多くなり、

その専門に進むための、資格試験受けないといけんし、

その資格試験のための勉強をせんといけんし、

勉強も大切じゃけど、課外実習(インタ-ン)で現場に行って直接体験して勉強したいし、

でもインターン行くと、資格試験に向けての勉強大学の勉強インターン報告書とバイト(?)と・・・・
・・・・・
やることがありすぎる。。
うちの不器用さでは、この予定を上手く運ぶなんて、不可能に近いわ。
全部中途半端になってしまう可能性大!!

あれれ?急に、かなしくなってきた・・・。
もっと、東京という都会で遊べばよかったなぁ・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・・・


・・・・そんなことを、たった今まで、お風呂の中で考えておりました。
しかし、うちはお風呂場で悟りました。

『今、自分が1番大切だと思うことは何か。』

うちにとっての大切なことは・・・・・


都会で遊ぶこと!!


↑はい、バカじゃ笑
そうじゃなくて、今うちが大切だと思うことは、現場で体験して勉強するのも大切じゃけど、
将来のために資格試験の勉強を、しっかりとすることじゃないのかしらね(´・ω・`)
あと、大学の勉強と、就職についての情報をあつめること・・・かなヽ(´ー`)ノ

ってことで、お風呂場で、悟ってしまいました(´・ω・`)
自分の悩みを考えて、自分を納得させるなんてすごいなぁ。。。大学3年生のうち
(自画自賛です)
ということで、現役大学生は、このようにマジメなことを考えていることもあります。
カープが優勝することばかり考えているわけではありません
(↑まったく関係ないわ笑)

[PR]
by cyh0122 | 2007-03-28 00:10 | 日々の生活に起こる出来事