東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドキドキ・・・(゚∀゚ )

きょ、きょ、今日は・・・・

セリーグ開幕!!

b0073922_1693399.jpg


(゚∀゚ )
いやぁ、初っ端どもりすぎですね笑
またこのシーズンが始まったと思うと・・・楽しみでしかたないです☆
まぁ、今年も東京から応援になるんですが、東京ドームに行ったり
広島に戻ったときには、きちんと市民球場に行きたいと思います(゚∀゚ )
でもなぁ、テレビ放送がないけぇなぁ・・・。おもしろくないなぁ・・・。
録画放送でもいいけぇ、夜中にやってくれんかな。
今日の結果は、また晩にでもゆっくり書きましょうかヽ(´ー`)ノ

で、春の高校野球。
広陵が、今日も勝ちましたよ!(゚∀゚ )
頑張れ広陵!!


で、今日は、友だちとお昼に桜を見に行ってきました。
この場所、「知る人ぞ知る!」って場所なんで、言えませんが笑
すっごく桜がきれいなんですよぉ!
朝は、雨が降っていたので、大丈夫かなぁ・・・って心配してたんですが、
お昼前には晴れてくれたんで、すごくほのぼのと散歩できました(´・ω・`)

b0073922_15493975.jpg


どうですか?!綺麗でしょぉ☆
皆さん、ぜひ、この場所を探してみてください!感動しますからヽ(´ー`)ノ
もしかしたら、その場所でボォッと桜を見ているうちに会えるかもしれません笑
(まぁ、うちは住んでる場所からちょっと遠いので、あまり行けれませんが・・・。)


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-30 15:53 | 日々の生活に起こる出来事