東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アハ(゚∀゚ )

ムフ・・・ムフフフ・・・・(゚∀゚ )

もぉ・・・笑いが・・・・プフフ・・・・笑

とうとう、セリーグが開幕しました!
ってことで、うちの公式戦カープ記事2007が始まります☆(゚∀゚ )
一番、この記事で始めたかったんで、嬉しいです!!

カープ 4-1 阪神

(゚∀゚ )
はい、勝利投手は、もちろん黒田サン!!!
いやぁ、よかった(゚∀゚ )
まぁ、完封はならんかったんですが、相手は阪神ですから!
もぉ、よかったぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
で、心配していた打撃ですが、
ポロポロ打って、少しずつ繋げて、少しずつ点を取れていたので、まぁよいでしょう!(´・ω・`)

で、問題は、中継ぎの河内と上野。
こりゃぁ、いけんねぇ。。。
四球って・・・・。
8回の裏に1アウト満塁にさせてどうするのよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
もっと、自信のある投球をしてほしいものですが・・・。
そこで、永川さん・・・いや、今日は☆永川様☆ですがな。
「おいおい、お前ら、そんなんじゃぁ今期やってけれんで!」
と前2人(河内・上野)に向かって言っているかのような、完璧な投球でした・・・・笑

そんな感じで、9回にも永川様が投げて、4-1で勝ちました!!
開幕、黒田サンで勝ててよかったぁ(゚∀゚ )
明日(大竹あたり)から、勝てるかどうかわから・・・・

で、ちょっとよくわからんのじゃけど、廣瀬はナンデ変わったんじゃ?!
3回にカープで初ヒット打ったのに、次の4回の打席では尾形ちゃんに代わっちゃった(´・ω・`)


ま、そんなこんなで、今日はテレビで見れんので、パソコンで情報を得ておりました。
今日、テレビで流れていた横浜対巨人戦。
一番印象に残ったのは、1番高橋ぶーに初級HR打たれた三浦の顔!!

いやぁ、あれは笑った爆笑


今日は、ちょっと興奮しとるんで、変な文章ですが、このへんでおわりましょう。。
では、明日もカープが勝ちますように(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-30 22:51 | カープについて