東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうなんじゃ?!

今日の先発を見て、おったまげた!!

今日の先発は大竹寛ちゃんかと思いきや!
新人の青木高広選手
ブラウン、そうきたか(´・ω・`)
次に驚くことは・・・

前田さんスタメンかよ!!

2週間の加療じゃなかったの?笑
しかも4回のいいところでヒット打っとるし・・・笑
いやぁ、前田さんには、本当に頭が上がりません。
素晴らしい人じゃね(゚∀゚ )
で、今日の結果は

カープ 2-3 阪神

ん~・・・・、先制点は
カープ新井ちゃんのソロHRじゃけど、今日の新井ちゃんは2打点なのね(゚∀゚ )
すごいすごい!!
でも、今日の試合はカープにはチャンスが何回かあったのに、いいところで打てれんかったわ。
特に、9回!!
2アウト1,2塁だったんじゃけどなぁ・・・代わった尾形さんが、打てれませんでした(´・ω・`)

で、投手のほうで、まず青木高広選手!
金本に2ラン打たれとるけど、まずまずの合格点だとうちは思います!
宮崎さんは、1回まるまる投げてないんですが、
やっぱり中継ぎという役で出るんじゃけ、四球はなしにしてほしいです。
まぁ、佐竹にも言えることじゃけど、佐竹は、もう論外ですがなヽ(`Д´)ノ
四球で押し出して1点とられるなんて!!!ヽ(`Д´)ノ
しっかも!2-2っていう大事な場面で!!ヽ(`Д´)ノ
もぉ、やっとられんわ!!!
で、林さんも、ピリッとしませんでしたねぇ・・・。まぁ、今回は抑えてますが・・・。

そんな感じで、今日の試合は、チャンスで打てれんかったっていう、最悪な結果でした。
青木選手は、やっぱり即戦力として使えますね(´・ω・`)

明日は先発誰なんかなぁ・・・?佐々岡のおっちゃん?大竹寛ちゃん?それとも・・・・
フェルナン・・・・・
明日は、カープの投打かみあった試合になることを、祈りましょう(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-31 22:02 | カープについて