東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は何の日?!

そう!大竹寛ちゃんが先発の日です笑
ほいで、結果です。ドン!↓

カープ 2-4 阪神

5回を投げて、4失点・・・。
ん~・・・、やっぱりピリッとせん・・・。
もっと、自信をもって投げればいいのに(´・ω・`)
こんなじゃ、また新井ちゃんに入れられそうじゃねヽ(`Д´)ノ

まぁ、喝入れたほうがいいのかもしれんけど(ノ゚д゚)ノ
で、打撃のほうはというと、
大竹寛ちゃん、2塁打です笑
この回、2点はいりました笑
しかし、ほとんどの回で塁にはでとるんじゃけど・・・(´・ω・`)
ん~・・・繋がらんねヽ(´ー`)ノ
打点から見ると、新井ちゃんは、ココ最近頑張っております(゚∀゚ )

で、心配な中継ぎ問題じゃけど、今回は、1点も与えませんでした。
が!!
梅津、河内。やっぱり四球はしちゃうのね・・・(´・ω・`)
ヒットは仕方ないとしても・・・四球はねぇ・・・・。
今回、3人中継ぎ出て、横山さんだけ四球しませんでした!
中継ぎ陣のメンタル面を鍛えたほうがいいんじゃないですか?ブラウン!

ってことで、2連敗してしまったけど、3日からは広島で横浜戦です!!!
広島にいるみなさん!ぜひっ!市民球場に行って応援してきてください!!!!
なんとかして、勝ち越しましょう!!!!


ま、そんな感じで、カープに熱中しておりますが、
今日はエイプリルフールです。
誰かを騙してやろうと、思いましたが、逆に騙されてしまいました。。。
だって、寝起きだったんじゃもん(´・ω・`)
寝起きを狙うなんて・・・ひどいわ笑
皆さん、騙すならばお昼以降にしてください笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-01 20:08 | カープについて