人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「じゃんじゃん」

カープ!地元開幕です(゚∀゚ )

ところが!!!

結果じゃん・・・・。

カープ 2-3 横浜じゃん

今日の先発は、佐々岡のおっちゃん。。
2,3回に突然崩れたけど、4回から6回までは完璧に抑えました(´・ω・`)
ん~・・・、あの2,3回がなければ・・・・ヽ(`Д´)ノ
で、佐々岡さんのあとの、中継ぎ陣は、今日は良かったです(゚∀゚ )

で、打撃はというと、横浜の先発、初登板寺原をつかめず・・・ってかんじですかね。
打っても、後に続かない・・・。

打てん
 ↓
繋がらん
 ↓
点入らん!!!


なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ
正直・・・緒方さん・・・・、どうなっちゃってんの?(´・ω・`)
もぉさぁ・・・・、こうなったら、森笠にしたほうがいいんじゃない?(´・ω・`)
いや、マジで。
守備は、緒方さんのほうが安心じゃけど、
打撃だったら、森笠の方が今の緒方さんより、まだ期待できるかも・・・。
これは考えもんですがな(´・ω・`)

なんか、投手はビジターが弱くて、
野手はホームに弱いんですかね。。

とにかく!!
地元なんじゃけ、
もっと楽しい試合にしてください!!


明日も、パソコンにがっついて、見んとなぁ・・・(´・ω・`)

by cyh0122 | 2007-04-04 00:22 | カープについて