東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貧打やねぇ・・・。

今日も、見ていてイライラでしたねぇヽ(`Д´)ノ

今日は、なんとかカープが辛勝!
結果♪結果♪↓

カープじゃけんね 3-2 横浜じゃん

今日の先発は、オープン戦に調子のよかった長谷川さん
けど、先制点は横浜さんにやられちゃいました(´・ω・`)
でも、ピッチングは悪いとは思いませんでしたぜヽ(´ー`)ノ
で、そのほか気になった投手は・・・
まぁ、宮崎選手、HR打たれたっていうのは痛いですね・・・。
あと、上野選手、また四球ですか・・・。

で、今日もつながらなかった打線ですが、その中でも最高に頑張っていたのは、
スィマ!!!!!(発音良く。)
そう。

嶋!!

昨日と同じ流れでびっくりしたけど、
先制点とられた裏の回に、嶋しゃん、2日連続HR!!!(゚∀゚ )
今さっき、インタブーされとる嶋さん見たけど、

痩せたね・・・ヽ(´ー`)ノ

いいなぁ・・・。

って、そういう方向から見てしまいましたが、
今日の嶋さんは、本当によかったです☆
3安打で2打点ですからねぇヽ(´ー`)ノ
嶋しゃん大好き(゚∀゚ )笑(←調子のいい奴です。)

そのほか、気になったところは、やっぱり緒方さんが尾形に代わっておりました。
あと、なぜか、前田さんはスタメンから外れて、森笠が入っておりました。
ちなみに、尾形さんは4打数2安打。
森笠さんは4打数0安打。
で、スタメンじゃなかった前田さんは、嶋がつなげたチャンスの6回に、代打で出場。
で、しっかりと嶋さんを帰しました☆
まぁ、これが決勝点になったわけですが(゚∀゚ )
なんとかこれで勝ちました。。

で、明日も横浜戦。
これは・・・、勝ち越さなければ・・・・


いけん!!!ヽ(`Д´)ノ


頑張れ、カープ!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-04 23:12 | カープについて