東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泣けたね(´・ω・`)

1リットルの涙は泣けた!

ってことで、このドラマを見て、カープのことをすっかり忘れ去ろうとしていました笑
しかし、忘れられんもんですなぁ・・・・。

今日の結果じゃい。

カープ 2-3 横浜じゃん☆

なんで、こんなギリギリの試合をするかなぁ・・・・。
点差あって勝ったり負けたりしてくれたら、良かったところ、悪かったところが言えるんじゃけど、
こんなに、1点差とかじゃぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

今までの負け試合もいい試合しとるんですよね・・・。

ただ、打撃不調!

問題はこれなんですよね。
いくらピッチャーが粘っても、打撃が繋がらんと、意味がない!
そうすると、ピッチャーにもボロがでてしまう。。
最悪じゃね(´・ω・`)
今日の先発は、黒田サン
一応、黒田サンは完投しました(゚∀゚ )
ただ、9回のHRは・・・・。。
でも、9回投げて、3失点は許せます!!
てか、本当に黒田サンはすごいです!!!

やっぱり許せんのは、打撃面・・・。
ココ最近、不調、不調の梵ちゃん、東出ちゃん。やっぱり1、2番が出んと、始まらんがな(´・ω・`)
まぁ、今日は東出が猛打賞じゃけど、2人の調子がよくなければ、繋がらんじゃろ。
で、やっぱり栗原。
栗原の不調ぶりはどうしたもんかしら?ヽ(´ー`)ノ
まぁ、彼は夏男ってイメージあるけどね・・・・。
夏は栗原だけ頑張って、周りが疲れてるってパターンが・・・・
・・・・・・
このことは、なかったことにして・・・(。・ω・)ノ゙
栗原が打ってくれんと、調子のいい新井さんがかわいそうじゃ!!!ヽ(`Д´)ノ
嶋はいまいち調子が戻っているのか、まだわからんので・・・ノーコメント笑

ま、そんな感じで、カープは横浜に勝ち越せれんかったわけで・・・・。
明日からは、最悪な状態のヤクルトとの試合なわけで・・・・。

ここで、勝たないと、カープがやばい状態になるわけで・・・・。

明日は、ビジターじゃけど、ここで頑張ってや!!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-06 00:56 | カープについて