東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も泣けた(´・ω・`)

金スマ、泣けたね(´・ω・`)

飯島愛、あんたすごいよ(´・ω・`)(←何様や?!笑)
本当、安住アナのボロ泣きにもらい泣きしてもうた・・・笑
まぁ、そんな感じで、今日もうちはカープのことを忘れ去ろうとしておりました笑
しかし!今日もやっぱり忘れられませんでした!!
今日の結果じゃい!

カープ 0-2 ツバメヤクルト

なぁーんか、毎日毎日、言っておりますが・・・・。

打撃不調!!!

もぉ何言っても、どうにもならんので、打撃のことは、とりあえず置いときます(´・ω・`)
で!今日の先発は、青木高広選手
今日も!いいピッチングでした☆
4回に、1アウト満塁になったときは、
「おいおい、どうしてくれるんやぁ!」
と、ちょいルーキー青木さんに、イライラしちゃいましたが、びっくり!
この回は、1点取られただけで、なんとか自分の手で抑えました(゚∀゚ )
いやぁ、スゴイわぁ・・・。このままだと崩れるな・・・って思っとったんじゃけどね(´・ω・`)
なんとか抑えて、まぁ、6回に青木の奴(別に、嫌いなわけじゃないですが・・・笑)が、HR打ちましたが、
それは仕方ないでしょう。。
映像を見てないんじゃけど、きっと彼自身もわかるほどの失投だったんじゃろうし(´・ω・`)
その後は、まったく心配のない林選手と、
まだちょっと不安の残る上野選手が、きちんと0点に抑えました・・・。

ん~・・・・。。打撃は・・・・・。
とりあえず、うちが言いたいのは、

しっかりせぇ~や!!!!ヽ(`Д´)ノ

ヤクルトに勝ち越せれんかったら・・・・ガクガク(゚д゚)ブルブル
ダントツの・・・・・さいか・・・・・・・・
こんなこと考えとったらホンマになりそうなんで、希望を捨てずに、応援しましょか!(゚∀゚ )
明日こそ打っちゃれぇ!!!!カープ!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-07 00:17 | カープについて