東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伸びました(゚∀゚ )

私事ですが・・・・背が去年から、2センチ伸びました(゚∀゚ )

まだ、成長するのね、自分笑

で、カープもこれからどんどん成長していってほしいなぁ。。と思う今日この頃。
今日は、延長になりましたヽ(´ー`)ノ
で、結果じゃい!(゚∀゚ )

カープ 6-1 ニャクルト

なんとか連敗脱出・・・(。・ω・)ノ゙
けど、今日のゲームもギリギリざます。
今日の先発は大竹寛ちゃん!相手は、ルーキーの増渕君。
寛ちゃん、四死球ちょっと多いけど、1失点に抑えて、素晴らしい投球なんじゃない?(゚∀゚ )
こんな寛ちゃんなら、勝利投手にならせてあげたいもんじゃけど・・・。
やっぱり打線がダメじゃね(´・ω・`)
でも、新井ちゃんは頑張ってるねぇ。。1人、カープの打線を引っ張ってる感じする(´・ω・`)
3回からは、両者、一向に点が取れず・・・。
ほいで、延長へ。(テレビ見とらんくて、中継ぎがどんな感じだったかわからんので、はしょります笑)
で、11回表。
東出さん、粘るけどアウトになり、その後、前田さん新井ちゃんがヒットで、1アウト1,3塁。
その後、今日は(も?)不調だった嶋さんに代わって、巨人から来た、大須賀さん!
ここで、四球を選んで、満塁じゃん(゚∀゚ )
で、次が大不調だった、栗原。ここで・・・・・・・
初球、2塁打!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
一気に3点入りました!
その後、天谷さんが四球を選んで、1,2塁になったとき、今日絶好調だった、倉・・・・。
初球、2塁打!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
その後、林さんがきっちり3人で抑えて、勝ちました☆

こうやって、繋がれば、1回に5点もはいるんじゃもんねぇ。。。
まじ、頑張ればできるんじゃん!!!(゚∀゚ )笑
ただ、大竹寛ちゃんに勝ちをあげたかった気持ちもありますね・・・・。
まぁ、そんなこと言ったら、今まで試合で投げた投手全員に勝ちを付けてあげたいですが・・・笑

まだ心配はあるけど、今日で打線が復活したことを祈って・・・・・・。
明日も、応援しましょか(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-07 22:54 | カープについて