東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おぉ~・・・。

気持ち良いくらいの大敗・・・笑

今日の結果~(。・ω・)ノ゙

カープ 5-15 ヤァクルト

こ・・・これは・・・・。。
今日の先発は、とうとう出ましたフェルナンデス
ナックル、早くもヤクルトに捉えられましたヽ(´ー`)ノどうしましょかねぇ。。
ここまで大敗されると、もぉ、フェルには何も言うことはないヽ(´ー`)ノ帰って笑
おぉ・・・禁句を言ってしまった・・・・。
まぁ、サラリと流して、今日の試合を違う視点から見てみましょか。

今日の打線は、今までよりも繋がりが見えましたヽ(´ー`)ノ
なんでだろう・・・と、打線をよぉ~く見てみると、
2番が大須賀さんじゃ!(゚∀゚ )
やっぱり、ブラウンにかわれましたね☆東出も、うかうかしとられんねぇ。。
で、7回からもなにやら変化。1番が松本高明じゃ!(゚∀゚ )
しかも、2打数2安打(゚∀゚ )最近の梵ちゃんよりも、使えるんじゃない?(゚∀゚ )
まぁ、守備に関しては、なんとも言えんけどさ(´・ω・`)

で、今日もまた、新井ちゃん、ソロHRです(゚∀゚ )
もう、4号(゚∀゚ )じゃんじゃん打っちゃって!ただ、塁に人がいるときも打って欲しい(´・ω・`)
ソロばっかじゃもんね(´・ω・`)
まぁ、でも欲ばっかり言っててもしかたないんで、打てるだけ打ってくれ、新井ちゃん(゚∀゚ )

で、今日のスタメン野手さん、ほとんど打ってるなか・・・・。
前田さんと嶋さん、ヒット打てておりません。
しかし、前田さんは、今日もきちんと犠牲フライという仕事を果たしているので、いいんじゃけど・・・。
嶋シャン。9回・・・・打ちたかったね・・・・。打って、3塁にいる人くらいは帰したかったね。
・・・・・。

ま、そんな感じで、今日は、大敗ヽ(´ー`)ノ
またもや、最下位に戻ってしまった・・・・。次の試合は・・・・・。。
えぇ~っと・・・・・・、球団名は・・・・・・・なんだったっけ・・・・?
まぁ、とにかく、大砲揃いのチームじゃい。
今日以外は、防御率がいいカープじゃけど、
果たして、投手陣がどこまであのチームの打線を抑えられるか!!!
楽しみだなぁ(゚∀゚ )
(その前に、カープ打線がどれだけ繋げられるかだよなぁ・・・。)


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-09 00:44 | カープについて