東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の放送(゚∀゚ )

やっと、カープの試合が全国放送(゚∀゚ )
しっかり見させていただきました!!
ミッキーや、石原さとみちゃんが始球式したことなど、たくさん書きたいことがあったのですが、
8回に、すべてが飛んじゃいました(゚∀゚ )
とりあえず、結果じゃい!

カープ 5-4 ジャイアン

今日のヒーローは、

マーティー・ブラウンです!!!

今日の先発は、調子のいい長谷川さん☆
今日は、ちょろちょろヒット打たれたりしてましたが、そうなんですかねぇ。。
テレビ中継は、4回の栗原がHR打ったあたりからなんで、
新井さんがHRを打ったかっこいい姿、見れとらんのよねヽ(´ー`)ノ
で、長谷川さんは5回からますます打たれてしまい、7回にはヨシブーにHR打たれるしまつ・・・。
まぁ、その次の河内が調子悪いなりには抑えてくれたんでなんとか逆転されんで、良かったヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんな感じで、問題の8回表。
カープの投手は梅津さん。調子はいいはずです(゚∀゚ )
しかし、キムタクに打たれ、2アウト2塁。で、代打古城(´・ω・`)
ストレートがなかなか入らず・・・てか、ストライクな感じなのに審判の判定がボール・・・。
そんな球が2回あり、ついに倉さん立ち上がって、「なんでよぉ~!」っていうポーズ笑
我らがマーティーもベンチから出てきて、
とりあえず、皆がピッチャーマウンドへ集合
          ↓
何かをしゃべった後、審判の方へ行く我らのマーティー。
          ↓
審判に向かって、怒鳴り散らす我らのマーティー(゚∀゚ )
          ↓
ホームに行き、足でベースの上に土をかけ、ベースを見えなくする我らのマーティー!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


かっこよすぎる!!!!(゚∀゚ )
マーティーは退場になりましたが、リブジー、笑顔(゚∀゚ )
その後、梅津は古城にヒットを打たれましたが、森笠が必死でホームに投げ、
帰ってくるキムタクを倉が体を張ってアウト!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
そんなこんなで、8回終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
流れが完全に敵チームに向いてたんで、
ブラウンがあそこであんなふうな退場劇をしてくれんかったら、もしかすると負けていたかも・・・。
で、9回久々に永川さんの投球を見たけど、本当に調子がええね(´・ω・`)
なんか、ヒットを打たれるように思えんかった。
あと、たっつぁん、適当な実況ありがとう!笑
最後の永川、「あぁ~こりゃストレートじゃ」ってたっつぁん言いましたが、
結局フォーク
そんなたっつぁんが大好きです笑
そんな感じで、カープ、今日はいい試合をしてくれたなぁヽ(´ー`)ノ
明日の先発は、黒田サン・・・。黒田さん、市民球場で勝ってください!!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-10 22:15 | カープについて