東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

投手泣かせ(´・ω・`)

久々に、パソコンを開きました(゚∀゚ )

いやぁ、ネズミーランドに行ってまして、疲れましたヽ(´ー`)ノ
で、カープの結果は、某読○新聞でチェックしておりました。
ん~・・・、まぁ2日続けての結果です↓↓

11日 カープ 1-2 日テレ
12日 カープ 1-3 キムタク絶好調?!

なんだか、2日とも点だけを見てみると、投手に問題はないようです(´・ω・`)
ちなみに、11日は黒田選手、12日は青木高選手
ん~・・・黒田サンに関しては、毎年のことで、黒田が出ると、打線が爆発しない病・・・。
その病が、青木選手のときにもでるようになってしまったんですかねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ

11日の打線は沈黙気味。なんてったって、点は新井さんのHRだけですから(´・ω・`)
ただし、サヨナラ勝ちできそうなチャンス(1アウト満塁)が、9回裏にあったらしいのに、
代打の緒方さんは、外野フライにもできず・・・・、そして、梵も打てず・・・・。

12日は、敵チームよりもヒットは出ているのに、繋がっておりません。。
昨日は、新井さんと嶋さんが繋がりをストップさせておりましたねヽ(`Д´)ノ
ただ、栗原が復活したよう・・・いや、しそうなので、嬉しいですね(゚∀゚ )
緒方さんも、今までのことはチャラになりませんが、代打で出て、1点入れてくれましたし。

はぁ・・・投手泣かせの打線ですねぇ。。。
今日からは、落合チーム。。
なんとかして、連敗を止めてください!!(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-13 10:44 | カープについて