東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中止(´・ω・`)

今日、カープの試合は、雨で中止です。

ってことで、11日に起きた出来事を(゚∀゚ )
11日は、友だちと
ディズニーランド
へ行ってきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今の時期は、スティッチがいたずらをしているらしく、いろいろなところに、スティッチがおりました笑

例えば、こんな感じ(´・ω・`)
b0073922_2385674.jpg

かわいいですねヽ(´ー`)ノ
で、実は広島出身のうちは、ディズニーランドに来たのは、約17年ぶりらしい・・・。
つまり、うちが3歳のときに、家族旅行でディズニーランドへ行ったらしい。
もちろん、記憶はございません!!!

ってことで、物心ついて、初めてのディズニーランドってことなんです(゚∀゚ )
そりゃ興奮しますがなヽ(´ー`)ノ
ビッグサンダーマウンテンは4回乗り、
スプラッシュマウンテンでは、1番前に乗って、顔に水がもろかぶり、
ジャングルクルーズも、昼と夜、2回乗って楽しんだし、

もぉ・・・とにかく、楽しかった!!!!(゚∀゚ )

友だちは、何度もディズニーランドにきているため「通」な奴なので、
いろいろ、教えてもらいましたヽ(´ー`)ノどうも、ありがとう!(。・ω・)ノ゙
そして、夕方になると、雨が降り出したんじゃけど、夜の花火はなんとか決行できて、
シンデレラ城まで移動(´・ω・`)
ちなみに夜のシンデレラ城はこんな感じヽ(´ー`)ノ
b0073922_23153514.jpg

綺麗ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
で、花火をしっかりと見て、閉演ギリギリに、ビッグサンダーマウンテンにまた乗り、
レールが雨で滑るし、夜なんで、むっちゃ早くて暗くて、本当に・・・・

おもしろかった!!

うち、乗り物大好きなんです笑

そんな感じで、人生2度目のディズニーランドを楽しみました(゚∀゚ )
ほんまに楽しかった(´・ω・`)
とりあえず、次は9月に行く予定・・・笑
ディズニーのために、お金を稼ぐぞ。。。(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-13 23:20 | 東京について