東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すっきり~ヽ(´ー`)ノ

やっと、すっきり勝てた気分ですなぁヽ(´ー`)ノ
今日の結果です♪

カープ 6-1 ドラオチ

今日の先発は、大竹寛ちゃん!
どうなることかと思いましたが、まぁ、なんとか抑えてるって感じでしたね(´・ω・`)
そんな、はっきりせん寛ちゃんなんで、早く打線が爆発してくれんと、
寛ちゃんが自滅しちゃうぞ!って感じでしたが、
打線が、なんとか間に合ってくれました!!
4回に、新井さんがヒットで東出を返し、なんとか1点。
そして、7回ですがな(゚∀゚ )
今日も、なぜか絶好調だった倉さんを塁において、梵ちゃんのやけくそHR!!!!笑
その次に、東出も塁にでて、前田さんが今季初のHR!!!!
7回に、打線が繋がり4得点追加(゚∀゚ )

まぁ、8回に梅津がHR打たれちゃいましたが、あの中日打線を、1得点に抑えました(゚∀゚ )
しかし、倉さん、むっちゃ調子いいなぁ。。
中東が1軍に上がってきたけど、捕手の座はなんとか倉さん守れそうですね(´・ω・`)
やっぱり、センターが決まってないんで、中東がここに加わってくるんかしら。

ま、そんな感じで、今日は先発大竹寛で中日に勝ったってことで!!
これで打線が復活してくれればいいのになぁ・・・。
そして、今年は角・・・・初の!!!勝ち越しを・・・・。

初の勝ち越しを!!!

頼みます!!!カープ!!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-15 01:06 | カープについて