人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ち越せず・・・。

このカードも勝ち越せれんかった・・・。

どうしましょうかね(´・ω・`)
今日の結果です。ホイきたドン!↓↓

カープ 1-7 ドラ日

相手の15安打に対して、カープは4安打・・・。
悲しいねぇ。。ちなみに、カープの先発は佐々岡さん(゚∀゚ )
1回にいきなり先頭打者にヒットを打たれて、その後打たれ、1点を奪われたものの、
4回までは、なんとか抑えました(´・ω・`)
けれど・・・・、5回ウッズにHR打たれてしまい、1-1だったのが3-1になり・・・・(´・ω・`)
6回からは佐々岡さんに代わって、宮崎(゚∀゚ )
連打され・・・連打され・・・横山に代わったとたん、HR打たれ・・・・。
まぁ、その後、横山がヘロヘロになりながら抑えましたが・・・・。。
6回に4点も入れられちゃ~・・・・・ヽ(´ー`)ノ
しかし7回の横山は、きっちり3人で抑えております・・・笑

で、カープ打線はというと、またもや、倉が奇跡のタイムリーで4回に1点を取りました(゚∀゚ )
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、そんなところですかね・・・・。
四球やらで、塁には出ておるんですが・・・・、ヒットがでん・・・・。
今日の、相手投手は、中田・・・・。ん~・・・・、いいピッチャーですがね・・・・。
そうそう!昨日うちは、
「倉さんは調子がいいから、1軍に上がってきた中東に捕手の座は奪われんですね」
って言ったばっかりなのに、今日は、途中から中東がマスクをかぶりました(゚∀゚ )
まぁ、マスクを奪われたわけじゃないですけどね笑
やっぱ、今だったら中東にはキャッチャーよりもセンターに行ってみてほしいです(´・ω・`)

そんな感じで、このカードも勝ち越せれんかった・・・。
このままだと・・・・・・今年も変わらんのか?!カープ!
本当、ストレートに、素直に言いますと、もっと勝って欲しいです(´・ω・`)
もっといい試合してほしいです(´・ω・`)
いいところ見せてくれよぉ~(。・ω・)ノ゙


by cyh0122 | 2007-04-15 21:18 | カープについて