東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタキタキタ!!!(゚∀゚ )

やっと勝利~!!!!!!!!!

別に、何連敗もしていたわけじゃないけどさ(´・ω・`)
大竹寛ちゃんが頑張ってくれると、嬉しいわけさヽ(´ー`)ノ
今日の、結果ですぅ♪

カープ 7-1 ベイ

今日は、大竹寛ちゃん、頑張りましたぁ!!
7安打打たれとりますが、9回以外は、連続ヒットを許しておりませんのでヽ(´ー`)ノ
9回以外は、まぁ、オッケーなんじゃないですか?しっかり完投してくれましたし(゚∀゚ )
寛ちゃんが、これからこんくらいやってくれれば・・・・もう1人エースが生まれますねぇヽ(´ー`)ノ
楽しみだな♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ちなみに、今日は打線が繋がりましたぁヽ(´ー`)ノ
それに、打線の1、2番が戻りました(゚∀゚ )で、3番が森笠さんです(´・ω・`)
今日は、打てていませんが・・・・。3番が決まりませんねぇ・・・・。
で、7番には嶋さんが入りました。やっぱり調子がよくなりませんね(´・ω・`)
栗原は、やっぱり夏に向けて、どんどん良くなっていってるのに・・・。
あと、今日の倉さんは、2四球にHRですがな・・・・。
調子がよすぎて、脅威の8番です(´・ω・`)

ま、そんな感じで、今日は、投打しっかりと活躍して、いい試合ができましたぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
明日もこの調子で、やっちゃってください!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-21 00:16 | カープについて