東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

え?!・・・・えぇ・・・・?

今日のタイトルは、9回の感想です(´・ω・`)

今日の結果ですがな!↓↓

カープ 2-3 B

どうしてなんだい!永川さん!!!!(ノTдT)ノ
あ、今日の先発は佐々岡さんでした(´・ω・`)
佐々岡さんは、今回5回までじゃけど、1失点に抑えました。。内容も、そこまで悪いもんじゃなかったと思われますヽ(´ー`)ノ
で、この後の中継ぎ、横山・河内・林もよく抑えてくれました☆
そして、打撃陣はというと、連続ヒットが出たのは、2、5回だけかぁ・・・・。
6回に出てきた、Bの投手、オセロ・・・・じゃなくて・・・・
ホセロという投手が、あまりにもコントロールが悪く・・・笑
四球だけで、ノーアウト満塁(゚∀゚ )しかし、絶好調の倉さんは、ショートゴロでゲッツーされました。
この間に、3塁が帰ってきて、一応1点追加。
ここで、ボカンと打って欲しかったなぁ・・・倉さん・・・。
ま、そんなこんなで、1-1のまま9回ですよ。。
倉さんが劇的なソロHR!!!
「え?!これ、勝てるんじゃない?!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ」
って思ってしまいました・・・・。
甘い考えは禁物です!!!ヽ(`Д´)ノ
カープの抑え、
永川さん、乱調(ノ゚д゚)ノ
1アウト取った後、連続ヒット・・・。2アウト2,3塁になったところで、代打の種田・・・。
永川さん・・・
2塁打をポコーンっと打たれ、


・・・・・・サヨナラ負け( ゜Д゜)・・・・・・・・・


まぁさ、永川さんのキャラって昔から、塁に人溜めちゃってハラハラドキドキさせちゃう投球だったけどさ・・・。。
今のカープに期待すると、痛い目にあいますね(´・ω・`)
悲しすぎますがなヽ(`Д´)ノ笑
今日の安打は6安打・・・。
確実に新井さんが打てなくなってきました(´・ω・`)梵ちゃんも塁に出てくれません。
嶋さん・・・・・・・・・・・・・・どうしよっか。まったく打てません。

問題アリアリのカープを、誰か救ってくださいヽ(`Д´)ノ
・・・・・・


あ・・・・・・・・。


廣瀬が戻ってきたら、ちょっとは雰囲気変わるかな・・・・?(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-21 18:15 | カープについて