東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろんな意味で・・・。

はい、いろんな意味で期待を裏切られました(´・ω・`)

今日の結果です!↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あ、その前に、・・・・・・・・・・



泣いていいですか?



今日の結果です(´・ω・`)

カープ 3-4 星

今日の先発は、期待を裏切ってくれた、フェル、フェル、フェルナンデスヽ(´ー`)ノ
1回の裏から、仁志様と村田にソロHR打たれちゃってさ・・・・
今日も、大量得点で負けちゃったりするんかな?って感じちゃいましたが、
そんなこと思っちゃって、すいませんッ!( ゜Д゜)
フェルさん、頑張って7回ちょっと投げました!

投球数108。四球2。奪三振7。失点2。

ちなみに、前回は5回投げて、投球数103。四球3。奪三振3。失点10
この違いはいったい・・・・。
ホッシーチームじゃけ、フェルでもこんくらい抑えられたんかな。
リードが違うけぇ、打たれんかったんかな。
ま、そんな感じで、今日の内容だったら、フェル大合格ですがなヽ(´ー`)ノ
・・・・この内容が続くとは思えれんけど・・・・。(信じてあげたいが、信じられん・・・笑)

それで、打撃面はというと、これもまたいい意味で期待を裏切られました。
今日の1番は松本君じゃん!(゚∀゚ )
まぁ、昨日まで1番にいた梵ちゃんよりも、そこそこの働きはしてくれましたヽ(´ー`)ノ
あと、前田さんは昨日、左ふくらはぎにデッドーボールを受けておりましたので
スタメンから外れて、今日は天谷君。彼も、いい感じで打ってくれました(゚∀゚ )
で、この男がやっと2回にソロHR。

嶋!!

まったくさぁ。早く、復活しろよ!!!(゚∀゚ )
あと、栗原も6回にソロHR!!栗ちゃんは、だんだん調子あげてきたね(゚∀゚ )ま、今日はHR以外、ヒットナシじゃけどさ(´・ω・`)
ま、そんな感じで、今日のカープは全部で7安打
まだチャンスのところで打てとらん。特に、9回・・・。
あの場面が、石原じゃなくてだったら・・・って思ってしまったのは、最近の倉さんが調子いいからね(´・ω・`)
で、代打で前田さん出てきたのに・・・、打てず・・・。まぁ、クルーンだから・・・・仕方ない・・・か・・・?でもなぁ・・・・期待してたんだけどなぁ・・・・。(´・ω・`)
まぁ、でも、今日は栗原が早く勝ち越しHR打ってくれていたんで、これで今日も勝てるぞぉ~ヽ(´ー`)ノと思っていたら・・・・。
あれ?今日も、昨日と同じ1点差で9回の裏だ(´・ω・`)
やっぱり、カープの抑えは、永川しゃんだもんね!(゚∀゚ )昨日のことは、ズバっと忘れて、いい投球してくれるもんね!
・・・・・・・・

あれ?・・・・・・


あれれ??



HR????


サヨナラ、HR?

誰が?金城?あの汗っかきの?え?2ラン?誰が打たれた?ん?
永川しゃん?へぇ~・・・・そうなんだぁ・・・・。
え?ソロHRじゃなくて?
あ、その前に、村田を四球で1塁にだしちゃったって?へぇ~。。
あ!で、ど真ん中にストレートを投げて、金城の2ランってことか。
ふ~ん・・・。

これ、泣ける話に投稿したら、絶対採用ヽ(´ー`)ノ
永川シャン、精神的に弱くなってます(´・ω・`)
はい、絶対にトラウマになっておるんじゃないかと思われます。
確実に、新井さんの状態も悪くなってきとるし・・・・。まったく打てない4番になっております。

これ、どうしたらいいんじゃろ?誰かぁ~!!(。・ω・)ノ゙
カープは果たして、いつ、勝ち越せるんでしょうか・・・。このまま行くと鯉の季節になっちゃいますぜ。
4月中には、勝ち越しカードを作って欲しいです(´・ω・`)(中日と阪神戦じゃけどね・・・。)

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-22 16:23 | カープについて