東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~のない生活。

ここ最近、スポーツニュースを見れません。
いや、「見れない」というか・・・「見たくない」という、現実逃避ですねヽ(´ー`)ノ
そんな現実逃避をしている日々、みなさんは元気ですか?(。・ω・)ノ゙

最近私は、うちにとっての生活必需品ってなんじゃろ?って考えました。
丸一日は考えました(´・ω・`)(つまり、「暇」ってことか・・・・)
そうしたら、うちはわかりました(゚∀゚ )

今日は、池袋のほうでウロチョロしていたんですが、1人でいるときは必ずと言っていいほど、
i Podで音楽を聞きながら歩き回りますね(´・ω・`)
つまり、何かを聞いていないと、1人で暇つぶしもできません!!(言い切る)

周りの人は携帯がないとダメって言う人が多いけど、うちは、普段から携帯を家に置いて出かけることが多いんで、携帯なんてどうでもいいんです!
i Podさえあれば、暇つぶしはいくらでもできるわっ!
で、今日は池袋で、試してみました。
何をかというと、「i Pod聞かずに歩き回れるか?」
やっぱ無理でしたね(ノ゚д゚)ノ
もの凄く、孤独感に押しつぶされそうになりました(ノ゚д゚)ノ (そこまで!?)
たぶん、5分ももちませんでした(´・ω・`)



あれ?これ読んでると、友達がいない子みたい・・・・・。
そんなふうに思った皆さん、私は、東京出身じゃないですが東京にも、友だちいます!(ズバっ!)笑
一応、念のため、私のことをかわいそうな目つきで見ないようにってことだけをお伝えしておきますヽ(´ー`)ノ



ま、そんな感じで、今日は池袋で用があったので、ウロチョロしたけど、移動するだけでも疲れるわぁ・・・。
音楽聞いてなかったら、うちは走って駅まで行って電車に飛び乗るでしょう笑
そのくらい、音楽が必要ってことです!
これ、大丈夫なんかなぁ・・・。イヤホンで聞きすぎて、耳遠くなったらいやだなぁ・・・。でも、大音量で聞いているわけじゃないんで、大丈夫か(´・ω・`)

では!今日、月曜日ってことで、また今週も頑張りましょう!(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-23 17:33 | 日々の生活に起こる出来事