東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連続かぁ・・・・

3戦連続って、なかなかないんじゃない?
さっそく、今日の結果・・・・。

・・・・・・・





やっぱり、その前に、

泣いていいですか?


さて、今日の結果です。もう、開き直るしかないようじゃね(。・ω・)ノ゙

カープ 3-4 D

うん。3月ごろ、期待しまくっていた私に、さようなら(。・ω・)ノ゙
で、今日の先発は、黒田サン。
あんまり調子がよくなかったですね(´・ω・`)
2回には、四球やらヒットやらで相手に2点取られました・・・けども!
4回には、完璧復活したと思われる栗原さんが、ヒットで出ていた東出に続いてHRですがな(゚∀゚ )
しかし、7回に1点取られまして・・・・3-2・・・。
そして、9回。栗原の同点HR!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
で、その後の9回裏に出ました!永川さん(´・ω・`)
むっちゃ応援しちゃいましたがな。そんな永川さん、中日をなんとか抑えました(゚∀゚ )
で、ブラウンは見事な投手リレーをさせて、12回裏。
天谷さん・・・・あれは・・・・何?笑
一応、犠牲フライってことにはなっとるけどさ。・・・・何?あれ?笑
前にいすぎたのは、わかりますが・・・・・。あのフライを・・・・・。後ろに・・・・・・落とすなんて・・・・・。




そんな感じで、3試合連続サヨナラ負け・・・・・。




なかなかこんな試合は見れませんよ!笑 
まぁね!6位から下がることはありませんから!!!!笑

でもやっぱり・・・・・


泣いていいですか?



この状態、どうにかできるのは、新井さんが、復活するしかないでしょうねぇ・・・・。
早く、このどん底から抜け出したいですね・・・・。

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-24 23:46 | カープについて