東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負けは負け。

もう、悲しむのが疲れてきました(´・ω・`)笑

なんだかねぇ・・・負けっていうものに、悲しさを感じなくなりました。
やっぱり、内容を見ていかないとね(。・ω・)ノ゙
ちなみに、昨日の結果ですがな↓↓

カープ 1-5 ちゅうにてぃ

うんうん、昨日も負けちゃいまして、これで
7勝15敗!!!
借金8ですよ・・・勝ち数より多いです(ノ゚д゚)ノ

で、昨日の内容はどうだったかというと、カープの先発は、孤独の青木さん
今回も勝ちを付けてあげることができませんでしたヽ(`Д´)ノごめんね、青木さん(´・ω・`)
で、打線はというと、昨日はチーム全体で、3安打
5回に、森笠→嶋が繋いでくれて、なんとか1点を返したくらいです(´・ω・`)
あとの一本は、新井さんのヒットです(゚∀゚ )
栗原さんが四球で塁にでていたんで、まぁ、いいところで久々に打ったなって感じですね(´・ω・`)
まぁ、その後、前田さんがゲッツーされちゃいましたが・・・ヽ(`Д´)ノ
で、投手のほうはというと、青木さんが4失点されちゃいましたねぇ。。
今回は、あまりいい内容じゃないですね(´・ω・`)
ちなみに、7回に投げた上野さんが、だんだんプロに慣れてきた感じですかね?ヽ(´ー`)ノ


そんな感じで、カープはまたもや、勝ち越しできそうにありません(´・ω・`)
4月のカードは、あと阪神戦ですがな・・・・・・・・。
場所は市民球場・・・・・。
こういうときだからこそ、ファンの声が選手に届くだろうねぇ・・・・・・・(゚∀゚ )

ってことで、広島の方々!!!土曜日から月曜日は、
市民球場に行って、
精一杯の応援、よろしくお願いします!!!!




あ、その前に、今日もちゅうにてぃ戦の試合があるんだよね・・・ヽ(´ー`)ノ頑張れ、カープ!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-26 09:56 | カープについて