東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぉ!(゚∀゚ )

どうしちゃったの?大竹寛ちゃん!

大竹寛ちゃん、頼れるエースになりつつありますヽ(´ー`)ノ
今日の結果じゃぁ~い!!

カープ 3-0 ちゅうにてぃ

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今日はなんといっても、ようやく新井さんが打てるようになってきたってところがポイントですかね(´・ω・`)
今日は、カープ全体で11安打でございました(´・ω・`)
内容的には、必ず、1番梵か2番の天谷さんがヒットで出塁して、
3番の栗原か4番の新井さんが、ホームに帰すって感じでしたね(´・ω・`)
こういう流れが、1番素敵な打線の繋がりですねヽ(´ー`)ノ
嶋さんがもっと覚醒してくれれば、前田さんの調子も安定してますし、
もっと点が取れて、チャンスを奪い取ることができるんですけどねぇ。
ま、ここ最近の試合内容からいくと、一番打線がいい感じに打ってくれたと思います(゚∀゚ )

しかし、寛ちゃんは、毎回塁に誰かいるのにもかかわらず、よく抑えましたね(゚∀゚ )笑
まったく!ハラハラドキドキです!ヽ(´ー`)ノ昔だったら、塁に人がいると、泣きそうな顔をして、
最終的に、自滅して、新井さんに怒られるって感じだったんですけどね笑
最近の寛ちゃんは、精神的に落ち着いとるんじゃろうね(゚∀゚ )
次の登板で、もっといい働きをしてくれたら・・・・・・本物のエースかもしれませんね(´・ω・`)
あと、永川さん。しっかりと、3人で抑えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
当たり前じゃけどさ・・・・精神的に苦しかったろうね(´・ω・`)これで、いつもどおりの永川さんになってくれれば、完璧です!

いやぁ、完封勝ちですよ(゚∀゚ )
久々に、いい試合でしたヽ(´ー`)ノ明後日は、市民球場で阪神戦(´・ω・`)

ぜひっ!カープファンの皆さんは、市民球場に行って、精一杯応援して、
選手の力になってあげてください!!!!

うちは、東京から、念を送っておきます(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-26 23:19 | カープについて